ロミロミのBGM

サロンでお客様にロミロミする時のBGMは、ハワイアンミュージックです♪
17年ほど前にフラを習い始めた時、曲を覚えるために自分でその曲が入っているCDを探して買っていました。
最初に習ったフラの先生が、ハワイアンの方だったので、当時流行っていたハワイアンミュージックを教えていただいていたようで、後になってわかったのですが、一般的なフラの教室とは選曲が違っていたみたいです(^^)

その時に買い集めたCDから、私のお気に入りを集めて流しています。
一番多いのは、ケアリィ・レイシェルさんの曲♪
有名なクムフラ(フラの先生)でもあるケアリィの曲は、本当に心地よいです(*^o^*)
BGMの始まりの1曲は、この曲
涙そうそうのカバーです♪( ´▽`)

心地よいハワイアンミュージックでハワイを感じながら、しっかり癒されてくださいね♡

ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ(Ulu lāʻau)

ハワイの伝統的な癒しの手技とアロマセラピーが融合した極上のリラクゼーション、ハワイアンアロマロミロミのサロンです。 長年、看護師・看護専門学校教員として働いたセラピストが、バーンアウトしてロミロミセラピストにたどり着いた自身の経験もふまえて、毎日仕事や家庭生活で忙しく過ごされているみなさんに癒しの時間と空間を提供します。 ハワイの植物の香りと自然のヒーリングパワー、マナに癒されてください。

0コメント

  • 1000 / 1000